みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ごまだれ冷やし中華!

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 10時00分、90分を1回転。海の向こうで何が起きてるかなんて把握できないでしょ。見てるのはコストだけだからね。わからないなりに話が通じて助かった。
  • その後、気の重い電話をかけたら会議中とのこと。秘書さんに通じる電話番号だけど、典型的な秘書って感じだった。
  • 13時30分、入会説明会に参加した。どうなることやらねー。15時30分まで。
  • 副社長と顔なじみのクライアントが話してるところにお邪魔した。デスクに戻ってから、気の重い電話をかけなおしたら離席中とのこと。避けられてるパターンだな。なので、メールで問い合わせるも返答はないかもね。やることだけ、やろうず。
  • 17時過ぎ、懸案の切断。意外とサクサク切れたものの、ゴッシゴシ作業の仕込みまで入れると18時30分までかかった。
  • 19時10分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ごまだれ冷やし中華
  • 近頃、麺は美味しくなっていて、ごまだれの方は癖のない味で食べやすい。これに塩おむすびつけるとちょうど良いかも。

帰り

  • 最寄りのスーパーに寄って買い物をした。レジで甲高い声で値札を読み上げるおじさんに当たる率が高い。癖のある声というか、特徴のある声というか。
  • 20時30分を過ぎていたので、今日は歩き飲みをせずまっすぐ帰宅した。

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 顔に★の刺青を入れているホスト(鬼)の刺青エピソードやホストがつけているうんこ臭い香水とか、たった3コマにホストいじめの縮図を詰め込む先生ェの手腕と言ったら筆舌に尽くしがたい。そのうんこ香水の匂いで邪鬼に存在を気づかれてしまう引きとなっている。スゲェよ、先生ェ