みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

やきとんひなた&HBD!!

[作業日誌]

  • 07時49分、251。
  • 11時00分、40分を1回転。
  • 朝イチ、レポートを2通作成した。
  • 11時00分、40分を1回転。行き場のない人の話を傾聴して、親身に技術的アドバイスするのもワイの仕事や。1/10000の確率をもとにカイゼンしようとするのは現実的ではないことを説いた。それは、わかってるんだけどね。
  • 13時00分、16時までのタイムアタックで観察。50枚強の写真を撮影したが、経過を追える証拠を押さえられた。15時00分まで。
  • 17時19分、258。
    • 公務員並みの定時ダッシュをかけた。
    • 三田線に乗ったところで、前に座っているおばあさんが「私は、ソープの仕事をしています」という缶バッジをつけていた。

[食]やきとんひなた(゚д゚)<メシウマ

  • 18時30分、入店。天狗に行くかと思ったけど、ひなたがあることを思い出した。運よく予約なしでも入れた。
  • メガ角ハイボールで乾杯。お誕生日おめでとう!!!
  • ポテトサラダ。食べ応えのあるポテトさらだでちまちま要員とした。
  • レバテキ。 火~土限定で運よくありつけた。レア感のある
  • れば。レバー好きには見逃せない。
  • かしらあぶら。豚の脂身の甘みと香ばしい味噌ダレの相性が抜群でハイボールが進む。これだけでも延々と食べていたい。
  • ホルモン唐揚げ。ホルモン好きには見逃せない一品。味付けが抜群でホルモンの癖をうまく抑えている。冷めても美味い。
  • メガこだわりレモンサワー。
  • 自家製つくね。自家製の類は見逃せないが、つくねってお店の差が出にくいのかな。
  • 手作り特製焼売。普通に美味しかった。
  • 金宮梅割り。梅シロップを好きなだけ入れられるスタイル。これは危険だけど、濃い味付けの料理にはピッタリ。
  • ニンニクオイル煮 追加バケット。これで延々とワインと飲めるぞ。オイルを大事に取っておいたのに、店員に下げて良いですかと聞かれて脊髄反射でハイと答えてしまった。
  • みかんサワー。みかんの実が入っていて、さっぱりとして美味しい。これはジュースで飲みたいw。
  • 焼きチーズカレー、バケット。手書きメニューで気になった。普通に美味い。

帰り

  • ちんたら歩きながら帰った。途中、ドラッグストアに寄って買い物をした。