みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ごま油香る和風つゆざるらーめん!

[作業日誌]

  • 07時49分、251。
  • 10時00分、40分を1回転。今回がイレギュラーなのか、平壌運転なのかが判別できないのが痛いね。何より裏側だから見えないのが厄介。それでも、可能性の高い状態を把握できたのは御の字でしょう。
  • 13時00分、130分の王様コース。長期戦になるのはわかってたから無問題。あちらを立てれば、こちらが立たずのいつものパターン。材料変更するにしても決め手がないし、これまでの実績がモノを言うかな。コストアップが許容できるなら、材料変更するのもあり。
  • 14時40分、プロジェクトの会議。途中から参加したとはいえ、進捗はしてないっぽいな。
  • その後、ややこしい調整が続いて疲弊してる。常に問い合わせが入ってきて、狂會の仕事がもう嫌になってきた。
  • ココアでフィーカをはさんでから、レポートを2通作成した。スティックココアでも十分うまいやんけー。
  • 18時53分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ごま油香る和風つゆざるらーめん、塩おむすび。
  • ざるらーめんだけでは物足りないので塩おむすびをつけてみたものの、炭水化物かぶりになってしまった。味気ないね。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーで買い物をした。吉野家のキムチ、佃煮、2割引きのちくわ天と鶏天、ベビーリーフと檸檬堂を購入した。檸檬堂を飲み歩きしながら少し遠回りをして帰宅した。