みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

明太海苔弁当!

[作業日誌]

  • 07時49分、251。
    • 三田線でリュックを背負った若いリーマンがドア横に立ったら、リュックが座っている人の頭に触るので鬱陶しそうにしていた。当該のリーマンは、スマホに夢中でリュックがどうなっているか気にも留めない。今時の人だね。
  • 朝イチ、課長による本の原稿のチェックが終わり、その確認と修正を始めた。隙間時間に、気の重いメールを射出した。なんでこんなのばっかりや。
  • 午後、5/19締切りの社内報の依頼原稿に着手して、夕方までには納品できた。下地があるのと、1000文字なので先延ばしにしてもいいことはない。
  • 18時00分、ワイと執行委員長と書記長で引継ぎ。なんやかんやで話がつきず19時45分まで。
  • 19時50分、258

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 太海苔弁当。
  • 安定の味。割と飽きずに食べられる味かな。

帰り

  • 21時過ぎ、少し遅いけどファミマでクーポン券を行使してクリアアサヒをもらった。少し遠回りして飲み歩きする道中、ファミマ近くに銭湯があって、そこからお風呂のいい香りが漂ってきて、楽し気な気分に浸れることに気づいた。こういう小さい気分転換ができるといいね。ちな、この風呂は、id:hola_baja先生が食べに来たラーメン屋の目と鼻の先。