みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

総会!

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
    • 霧雨が降っていたけど駅までノー傘で凌げた。
  • 午前中を読書感想文のための書類読み込みに当てた。内容は壮大だけど、片手落ちで検証が甘々すぎる。これは、判断のしようがないぞ。
  • 昨日の飲み過ぎの影響でお腹がきゅるゅるしてきたので、大休止を取った。
  • 12時32分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • あげ玉と鰹節の冷やしうどん。
  • -
  • お腹の調子が悪いので、お腹に優しいうどんを選んだ。

総会

  • 怪車を出る時、雨が微妙に降っていたけどノー傘で凌ぎ、日比谷駅から帝国ホテルに一番近いA13に出た。日比谷公園ではオクトーバーフェストが開催されていたけど生憎の雨ですな。ここまでくれば、土砂降り出ない限り傘をささなくても大丈夫。
  • -
  • 会長

帰り

  • 最寄り駅のスーパーで買い物をした。ベビーリーフの価格が、見間違えでなければ2倍に上がっている。内容量が多いタイプかもしれん。日比谷では地面が渇いていたので、地元では霧雨が降っていた。傘をささずに帰った。