みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

おむすび2個セット!

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
    • ROCKPORTのおニューの靴をおろした。幅がややタイトかもしれないが、そのうち馴染んでくるだろう。
  • 始業前、気の重いメールの打ち返し。お願いします。それから、実験室にこもって明日締切りの本の初稿校正作業に取り掛かった。文字数オーバーの対処で文字数を数えながら不要な個所を削る作業が大変。区切りをつけて試験に着手。図面指定より10ポイント低いが、それが悪さしてるかは別。
  • 10時40分、大パイセン来室。作業のヘルプに入った。17時00分まで。
  • その後、観察と試験の続き。問題はなさそう。終了後、校正の続きを再開。何とかなりそう。
  • 定時過ぎ、席に戻ったら健康診断結果と見慣れないオレンジ色の封筒が置かれていた。オレンジ色の封筒は、バリウム検査で引っ掛かり、胃粘膜下腫瘍疑いの検査通知だった。日時と病院は、確定なのね。川越旅行の翌日やんけー。前日19時までなら飲み食いしていいから、ちょうどよいねwww。
  • 19時30分、258。
    • 帰り、安全確認のため電車が止まっていてホームで30分ロスした。来た電車は空いていて座れたけど、途中で止まって都合小一時間ほどロスした。この時間を利用して、大パイセンにお中元を贈った。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • おむすび2個セット、ファミマ・ザ・カレーパン。
  • 食欲がないのでこのセットにした。