みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アドマイヤベガのBLT&野菜ミックスサンド!

起床

  • 1時過ぎに目が覚めてから、よく寝たと思ってはまだ夜中というのを繰り返して、パチッと目が覚めたのは4時。今日は、気が重い委員会があるのでしんどい。
  • 05時10分、起床。

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 午前中は、午後の準備と細々としたことで溶けた。とにかくしんどい。
  • 14時00分、委員会。ワイが仕切りであるが、オンラインなのでとてもやりくかった。最低限のラインは突破できた。もう疲れたよ。16時15分まで。
  • その後、ゴッシゴシ作業を仕上げ直前まで仕上げた。もう今日は店じまい。
  • 17時30分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • アドマイヤベガのBLT&野菜ミックスサンド、生コッペパン(たまご)
  • BLT&野菜ミックスサンドは、ほどほどBLTしていた。リピートはありだけど338円と高いんだな。

帰り

  • 最寄り駅のファミマでdポイントを解放してキリン秋味とサラダを購入した。歩き飲みしながらBig-Aに向かった。
  • Big-Aでは、牛乳2本、大福、マルちゃん焼きそば、伊藤園野菜ジュース2本とたまごを購入した。今日気づいたが、牛乳が200円近くまで値上がりしていた。