みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー's テーブル!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 今日は、来週のイベントの準備をノロノロしつつ、課長からふられた読書感想文の下調べをした。
  • 15時30分、アポなし来客。小一時間を1回転。ワイと尋ねてくるとは珍しいですな。アポなしでも大歓迎のクライアントは存在して、それがコネクションの強みよ。悪いけどワイも人間なので初対面と日頃世話になっている人の対応には差が出るのは当たり前や。その場でやれることをやりつつディスカッションして、可能性のうち一つを消せたはず。非平衡状態での現象なので、平衡状態での解釈が役に立たないのが難しい。
  • 17時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 18時33分、入店。
  • レモンサワーでスタート。
  • 枝豆。要所要所でつなぐ役目やで。
  • 春巻き2本。熱々をささっと頂いた。香ばしく揚げらえた春巻きにカラシと醤油をかけていただく破壊力はタマランチ。2本のうち熱々とやや冷めを両方楽しむンゴ。
  • 肉野菜炒め単品。着皿後、コショウをたっぷりかけていただいて、終盤に酢をかけて味変した。酢による味変は悪くないかも。
  • 餃子瓶ビールから海鮮焼きそばからのウーロンハイ。三球三振の隙のない投球だ。そして、レジ横に座っていたノースリーブ女史も黒帯やったな。枝豆ををちまちまやりながら、スマホを弄りつつ飲んでいた。
  • 会計時にLEDライトを頂いた。ワイは卑しいので、無料で貰えるものは貰うンゴwww。
  • 声をかけてくれるお姉さんは、黒竜江省出身であった。ワイは、満州関連で黒竜江省女真語のwikiを読むのが好きなので奇遇やな。

帰り

  • スーパーに寄って買い物をした。さすがに飲み歩きするのはきついのでお酒を購入しなかった。

今日の数値

  • 169/126/107。適当に測定しているのに、高めに出るのは恐ろしい。

外貨

  • 147.18、146.74→147.43。
    • なんとか利確でしたが、昨夜のうちに円を買っておけばよかった。それよりも、もっと早くにナンピンしておくべきで、今回は勘違いによりナンピンにならなかった。