みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

やわらかお稲荷さん!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 今日も今日とて来週のイベントの準備で、30人分のスタンド式ネームプレートを用意したり。
  • 午後、課長の90分の絡みでうんざり。自分を正当化して、他人の悪口を聞かされる身にもなってよ。それだから、周りから嫌われるんじゃね?引継ぎができなかったって、相手に聞いてもらう姿勢をとったのか?仕事だからやって当たり前は、通用しないんじゃね?
  • 問い合わせのメールに返信するも、小学校の質問箱レベルなのでどうにかならないものか。〇〇については素人なもので、と言いたくなるのはわかるが、自社製品の製造工程で使われる技術くらい初心者レベルでもいいから勉強しとけよって感じ。
  • よくわからんうちに一日が終わった。体調が悪化しなくてよかった。
  • 18時30分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • やわらかお稲荷さん、全粒粉サンド サラダチキンとハム。
  • 所望のサンドイッチがなかったため全粒粉サンド サラダチキンとハムを選んだ。そのサンドイッチはうま娘スタンプ対象なので、早々に売り切れてしまうのかな。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーで買い物をした。特に買い物はないが、牛乳、さつま揚げ、黒酢にんにくと甘らっきょうを購入した。今日は体調不良につき歩き飲みはなし。

今日の数値

  • 三日目:169/105/109。
  • 飲み始めた薬の効果は、いつから現れるだろうか。