みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ミックスサンドイッチ!

[作業日誌]

  • 07時36分、251。
    • 今朝起きた時、背中右側の肋骨あたりで筋肉のつりのような痛みがあり、時々、動けない状況になった。体を変に動かすと痛いし、咳をしても痛い。変な病気だったら嫌だな。
  • 今日も日がな一日、狂會と明後日のイベントの準備。気の重いメールを射出した。いい返事をもらえると嬉しいんだが。
  • 10時00分、小一時間ほどオンラインヒアリングを聴講した。ケソキュウのヒアリングなのに、発表者がわからないであろう過去の経緯を質問するのはやめーや。部長なら空気読めよって感じ。
  • 夕方、小隊員が書いた解説記事の添削。主語述語の並びが甘いのと句読点が多すぎ。
  • 18時23分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、オニオンブレッド、野菜ジュース。
  • 今日は背中の痛みで食欲がないので、いつものセットにした。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーで買い物をしてから帰宅した。2割引のコロッケ、えびカツと塩唐揚げをゲット。帰宅後、塩唐揚げとえびカツを1つずつ食べてみたところ、どちらもちゃんと美味しかった(失礼。

今日の数値

  • 161/109/99