みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ミックスサンドイッチ!

[作業日誌]

  • 07時45分、251。-時分、258。
    • 昨日、3次会まで飲んで、中生ビール3杯、缶ビール1本、大生ビール2杯、ハイボール2杯飲んだ割には、食欲がない程度で助かった。
  • 3営業日ぶりに出社すると、メールを開けるのが怖い。嫌味なメールは何だろうな。とことんワイと合わないのだろう。
  • 10時30分、40分を1回転。当初、営業の人からの問い合わせでイマイチ状況がはっきりしなくて難儀したけど、今日は技術の人が来たので話すがあっという間に済んだ。想定通りで良かったですな。
  • 返す刀でレポートを作成した。
  • 13時40分、30分を1回転。本格的に実物大で実験するわけですな。結果が楽しみですな。長崎県で実験を実施するとのことで、いろいろと金がかかってるな。
  • その後、懸案の切断。方向を間違えない様にせねば。ゴッシゴシ作業の仕込みを終えたのは16時過ぎで、それから小隊員と近況についてトーク
  • 18時16分、258。
    • 今日は蕎麦を無性に啜りたくなっていて文殊に寄るのが正解だが、昨日散々贅沢をしたのでスーパーで蕎麦を買って家で茹でて食べることにした。
    • 一駅前で降りてスーパーに寄った。天ぷら盛り合わせ、謹製ゆで藪そば、伽哩屋カレー中辛2箱、冷凍中華丼の具、カットサラダ、かぼちゃ煮を購入した。
    • シラフで歩いて帰った。途中、キムチ専門店によってタコチャンジャを購入した。750円と高額であるが、弟が好きなので土産とした。専門店のチャンジャだけあって、変な臭みもなくご飯のおかずにもなる美味しさ。これで、酒をやっても良いかもね。お店は、いつもの公園の前にあるんだしwww。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、ファミマ・ザ・カレーパン。
  • ツナタマゴサンドイッチが新発売という名で値上げされて250円になっていた。それならば、ミックスサンドイッチの方がいいかな。

帰宅後

  • 蕎麦を茹でて水で〆てから、別途、お湯を沸かして創味のつゆでそばつゆを整えた。月見そばで頂いた。この食べ方は安いし、蕎麦脳をある程度であれば沈められるぞ。天ぷらを乗せてもいいかもね。