みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フランクロール!

[作業日誌]

  • 07時32分、251。
  • 午前、メールチェックと明日からの国際学会ヘルプの準備。プログラムやら雑用リストを印刷しようとしたらネットワークプリンタがIPアドレスエラーでプリンタが死んでいた。こういう時になってこった。午後の観察のために洗浄を行ってから小隊員とトーク
  • 13時00分、1検体の観察。予想通りだったが、周囲の怪しい聴講があり分析も入れたので時間がかかってしまった。これは解釈が難しい。15時15分まで。
  • その後、課長とトーク。4日間も休むのに黙っているのもまずいので白状したところ、ネチネチと嫌味を言われたが2日間だけ出張で行っていいことになり有給を使わずにすんだ。係長がなにやってんのと言われたけど、精神的ゆとりが無さすぎて相談すらできないのよ。
  • 確実に動作するプリンターで印刷。印刷速度が遅くても印刷ができるだけ御の字だ。
  • 定時後、課長のトークに巻き込まれた。明日は4時起きだから、早く帰りたかったのにな。
  • 19時04分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、フランクロール。
  • 月曜日に食べると、久しぶり感があっていつものメニューでも新鮮だ。

帰り

  • 最寄りのスーパーで買い物。コロッケ、わかさぎ佃煮、かぼちゃ煮物、サラダ、レーズンパンとらっきょうを購入した。
  • 帰宅後、豆腐と長ねぎの味噌汁をこしらえてからカップスターを食べた。レトルトカレーかレトルト牛丼をを食べたかったが気力が尽きた。