みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アップルクリームデニッシュ!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 休日明けのメールチェックが、精神的にきつい。
  • とりま硝酸水溶液を調合してから、検体の再仕上をしてからつけてみた。ちょうどよい感じになったので、画像解析にかけてみたところでドはまりした。カウントしてほしくない箇所もがっちりカウントされてて、その修正を手作業でしかできないので延々とマウスを動かしていた。午前中でも終わらず、15時過ぎまでかかった。なんとか納得できる数値がでたけど、その後、別タブの条件を使ったらかなり楽に条件付けできることが判明した。数値がずれて、クライアント所望の範囲から外れてる。
  • 16時00分、60分を1回転。素材に問題がある確率はかなり低いすな。ダンク決めたからって、そんなことが起きてたらNBAでは成り立たんよな。
  • 気力なし。
  • 18時10分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、アップルクリームデニッシュ。
  • 総菜パンに飽きたので、甘いデニッシュを選んだ。アップルクリームデニッシュならレギュラー入りできるかな。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーで買い物。挽き肉、木綿豆腐、キャベツミックス、切り干し大根、甘らっきょうとこだわり酒場濃い旨レモンサワーを購入した。まだ気持ちよく歩き飲みできる気温だったの、久しぶりにレモンサワーで歩き飲みした。一時期、レモンサワーの飲み比べをしてみたが、種類が多いので記憶がごっちゃになってしまったが、せめて合成甘味料の入っていないレモンサワーを選びたい。しかしながら、缶で未だお目にかかれていないお店で飲む樽ハイ倶楽部が一番だと思っているのは変わらない。

まとめ