みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

包み焼きピザ(ベーコン&トマト)!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 朝イチ、金曜日締切りの推薦書を今頃ダウンロードしてみると、その人物をよく知らないとかけないヘビーな項目が並んでおり、学歴や業績を慌ててググって柱となる情報を収集した。今日中には何とか8割程度仕上げなきゃと思い本来の予定を変更したのだが、10時すぎに副会長から電話があり、諸般の事情で来年に回してくれと打診された。こちらとしては願ったりかなったりで、肩の荷が下りた。
  • その間に業者による試験機の修理対応。昭和のアナログの試験機だがとにかく頑丈で校正さえ取れていれば問題なく使える。電子基板が入っていると、試験機の寿命は電子基板の寿命に律速されてしまう。
  • 11時00分、別な業者が年末の挨拶にやってきた。これから今年度最後の怒涛の発注をかけるのでよろしゅうに!
  • 午後イチ、泰オンラインライブの喉慣らしを行った。
  • 14時00分、小会議室にこもってスタンバった。定刻だと思っていた14時30分になっても始まらないので焦ったが、日本時間で15時30分からだった。そのまま小会議室で喉慣らしの続き。
  • 15時30分、オンラインライブ開始。持ち時間は80分。AIによる日泰同時翻訳がはいるので、ゆっくり話さなければならない。なのに、60枚もスライドを用意してしまったので時間が足らなくなり、最後の方は駆け足になってしまった。スマヌ。
  • 17時過ぎ、残業申請してからオンデマンド研修を受講した。オンデマンド研修は期間が長いのはいいけど、結局後回しになり締め切り間際に切羽詰まってしまう。
  • 18時56分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • たまハムサンドイッチ、包み焼きピザ(ベーコン&トマト)。
  • 包み焼きピザは、新商品かな。味がケイン過ぎず変な癖もなく食べやすいのでリピートはありかな。少し温めるといいかも。

帰宅後

  • 帰宅前に最寄り駅スーパーに寄って買い物をした。2割引き若鶏唐揚げ、1割引レーズンパン、半額切り干し大根、木綿豆腐、牛乳、サラダと黒酢にんにくを購入した。昨日から寒さが1ランクアップしたので外飲みは当面無し。
  • 20時15分、帰宅。思い立って洗濯を1回転させた。洗いあがりまでの50分、タイムアタックで細々としたことを片付けた。
  • 洗濯物を干してから入浴。