みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ミックスサンドイッチ!

[作業日誌]

  • 07時47分、251。
  • 朝のフィーカのお供で一日2枚を限度としている。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業開始。先日の釜作業の結果の確認で、1検体だけ想定外の見え方をしていた。同じバッチで違う材質では、条件通りに見えているから、生まれの問題かもしれない。明日、エックス線で確認するか。
  • 11時00分、経営企画部の後輩上司と面談。特に問題はなかったが、こういう機会はめったにないので経営側が考えていることを聞けて良かった。
  • 13時30分、課内プロジェクト会議。仕事とはいえそういう言い方して、気持ちよく協力しようと思う人いるのかね。次の会議があるので途中で抜けた。
  • 15時00分、学生の頃から世話になっている協会の支部幹事会。オンライン参加のワイは、「なかなかお役に立ててませんが、今年もよろしくお願いします。」と発言して後は地蔵に徹した。16時45分まで。
  • 18時38分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、メンチカツパン。
  • 昨日スーパーで購入したメンチカツパンは、よく見たらヤマザキのパンだったので面白味はなかった。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーに寄って買い物。目ぼしいものがほとんど無い中、レーズンロール、カットサラダ、わかさぎ佃煮と割引のちくわ天を購入した。

まとめ

  • BTS】韓国人の食事風景 汚すぎると話題に
    • https://hamusoku.com/archives/10737198.html
    • キッタネー!お里が知れてるのはいいとして、「名実共に韓国を代表するトップクラスのボーイズグループ」と銘打って「全世界でBTSブームを巻き起こしてる」グループであるなら、語学習得の前に食事マナーを身に着けさせればいいのに。