みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大きいチョリソー!

起床

  • 1時近くに目がさめた。気づいたら蚊の執拗な攻撃にあい耳たぶや鼻の頭がぼこぼこになった。それから変に寝落ちした。
  • 04時00分、嫌な時間に目が覚めたのでとにかく目を閉じた。
  • 05時20分、いつもの起床時間より20分寝過ごした。変な夢を見ていたので、眠りは浅かったんだろうな。スマホのアラームがセットされてなかったので、起きられただけ御の字か。
  • お腹が緩くて4回大休止をとって、ようやく落ち着いた。エアベントをしたらアウトな状態であった。

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 今日は何としても議事録を完成させなければならない。細々としたメールをかたずけてから、本格的に議事録作成開始。
  • 11時00分、1年生を交えて係内打ち合わせ。学部と修士での研究内容を離してもらった。
  • 午後も只管議事録作成を行い、15時過ぎにメンバー内に打電した。
  • その後、来週の別の協会のイベント開催に向けた準備。懇親会のセッティングが最優先だなwww。微妙に定時を過ぎたので残業申請した。
  • 18時35分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、大きいチョリソー。
  • 会社最寄りのファミマが改装間近で、品薄になっているから選択肢が狭い。久しぶりにファミマのパンを食べた。大きいチョリソーは、ファミペイポイントがつくので選んだ。

帰り

  • Big-Aに寄って買い物。改装開始日が近いので、棚が随分と空いてきた。サラダ、木綿豆腐、徳用大福、牛乳、レーズンロールとタカラcanチューハイ〈レモン〉を購入した。歩き飲みしながら帰ろうと思ったら、Big-Aに入る前は傘が要らない程度の小雨だったのが、本降りになっていた。傘をさしながらの歩き飲みとなってしまった。タカラcanチューハイは高いから敬遠しがちで飲む機会が少ないけど、こうして飲むとさっぱりとした味わいで美味しいかもしれん。

まとめ

  • 【悲報】女性「産休いただくのでクッキー配りました!」👩「ぎゃおおおおん!」
    • http://twintailsokuhou.blog.jp/archives/88474873.html
    • 周囲は産休取ることをわかってるんだから、普通のクッキーでよくね?ワイは、このクッキー貰ったら引くわ。
    • 渡した方も受け取った方もわざわざTwitterにあげる神経もわからん。炎上してもやむなし。