みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

0745
ゴッシゴシ作業
14001440杜の都
リューター懸案の切断。懸案の部品は簡単に取れんじゃないか!!
メール乱打
1732
ホームでミニスカJKおじいさんとすれ違った。地毛のセミロングだから筋金入りだぞ。今日はなにかイベントがあるのかな
明日から郡山磐梯熱海旅行や!

スーパー1100

1847ジローズテーブル
レモンサワー
黒豚餃子
キムチ
1901レモンサワー追加
もり中華 鰹出汁と生姜の効いたスープがうまいのよ
1910オーダーミスで三杯目のレモンサワーが来た藁。もちろんクレームはせず、注文したよ。この緩さが醍醐味でたまらん藁
なぜかゾンマーフェルトの展開が気になった
隣の若いまーんは、チャーハン、餃子とレモンサワーの黄金セット。このチョイスは、黒帯やろ。
外人と日本人まーんのカップルは、餃子6人前いってるで。

帰宅後、洗濯を1回転
月曜 メーデー参加申込

http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/61429359.html
ワイは、パープルベアーに乗りたい。アニメで見るともう少し広そうだが。テレビアニメは、あと2話で最終回。全話録画できそうだ。