みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 おやつ

  • すべてが終わった所で、おやつを食べることにした。昼食が遅かったのでそれほどお腹は減っていなかったけど、これを食べようと決めていたので食べることにした。
  • ポッカじっくりコトコト煮込んだスープ ペンネでつくったゴルゴンゾーラカップ入り(192kcal)
    • 製品特徴 『パスタが入ったゴルゴンゾーラ風味のスープです。パスタには、スープとの絡みのよいペンネを使用しました。3種類のチーズ(ゴルゴンゾーラ、パルメザン、モッツァレラ)と食感があるクルミが入っています。』
  • 時々、学生がこのシリーズを食べている時があっておいしそうだなぁと思いつつも、160円と高いのでスルーしていたが、クリエイトで期間限定で128円だったので買ってみた。
  • カップラーメンとは作り方が異なって、お湯を入れて10秒かき回して、蓋を開けたまま3分待つ。
  • 匂いからして美味しいことがわかったけど、一口食べて激はまり。かなり好みのチーズ味で、胡桃がアクセントになってる。美味いな。
  • ペンネの隙間にチーズが入ってしまいお湯に溶けずに、時々、しょっぱい時があるという欠点もあるが、それは愛嬌と言うことで。
  • おやつのレギュラーに加えよう。