みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 教職員食堂

  • 火曜日の昼食は教職員食堂で取るというのが、すっかり定着したな。
  • ウエイトレスさんが結構喋りかけてくるようになった。
  • 先週、揚げたて天ぷらを食べた瞬間、来週も食べようと思ったから、迷わず同じメニューをチョイス。天ざる+手巻き寿司@580円。
  • 天ぷらは揚げ立てて美味い。天汁がイマイチだが、それはマイナスポイントにはならない。
  • が、蕎麦がダメダメだった。海苔が少ないのはいいとして、蕎麦が茹で過ぎ。恐らく、数玉一緒に茹でて、しかも蕎麦の量に対して十分なお湯がなかった感じ。細切れの蕎麦が混ざっている時点で、ちょっと引く。更に、茹でた後の洗いが足りないし。
  • 手巻き寿司は相変わらず。
  • 来週は何食べようかなぁ。