みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 帰り

  • 2010大学-2030小田急-2143山手線-2157三田線
  • 顔見知りさんが同じ車両に来た。僕には気づいていないと思うが、まじこっちに気づかないでくれって感じ。車両に来たときは挨拶しそうになったが、シートに座った時の雰囲気ではスルーが正解だった。気づくなぁ〜(逆あべこうじ風)というオーラを出しつつも、センサーはそちらに向けていたが。w
  • 気まずいぞぉ〜、気まずいぞぉ〜、負厘だったら、気まずいぞぉ〜。(星野卓也風)
  • そんなことがあり、乗り換え損ねたので、乗り換えの有無による家への到着時間差でも測ろうか。
  • 結局、家に着いたのは2220。差はちょうど10分。誤差だな。