みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 駅から歩くと、20-30分はかかっているかもしれない。地理に不慣れなので、最後は電柱の番地を見ながらたどり着けた。駅からはほぼ一直線だから、迷う事はないかも。11:30過ぎ、入店。
  • 店の外観
  • 地鶏白湯ラーメンを迷わず注文。煮玉子をトッピングで950円。
  • 運ばれてきたラーメン。見た目は東十条時代もこんな感じだったけど、一口スープを啜ったら全然違う。末広町時代の味により近い。全く雑味が無い。限定スープなんだけど、ここまで素材の味がしているスープは滅多にというか、殆どない気がする。トッピングは要らないんじゃないかと思うくらい。麺はやや平打ちのツルツル系に変わっていた。
  • 玄はこうでなくっちゃというラーメンを堪能できた。今回は店主も自信のある限定スープだったけど、レギュラーメニューでどこまで味が戻っている(?)か、または味が出ているかチェックする必要がある。
  • うどんがあるのにはびっくりしたけど、うどんにもこだわりがあるみたい。家族連れはむしろうどんを食べていた。
  • 非常に満足してお店を出た。

【お店データ】
店名:麺創房 玄
住所:蕨市北町5-12-35 ストークマンション南浦和1F
営業時間:11:00〜14:30まで。
URL:http://blog.livedoor.jp/ramengenzo/
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/htmtm259/