みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

巡回

  • 10:40、出発。今日は寒さにやられて出遅れた。
  • 11:15、ヨドバシ着。
    • まずはご祝儀袋を買う。その後、ゲルボールペンやメモ帳を物色。いつまでも見ていられるけど、ここで時間を費やすわけにはいかないので、11:40に離脱した。
  • 続いてアソビットシティにて、『黒執事II』の2ガチャ。これでミッションの半分は終了した。
  • コトブキヤの脇のガチャに、『京急シリーズ』が新登場したので2ガチャする。
  • さらに千石、鈴商、秋月。
    • ICソケットを買い、足が折れないようにガチャのケースにいれるんで黒執事を開けてみたら、なんとだぶっていた。<
    • だぶっていた。の後に”<<!OMG!”と半角で打ってあるんだが、表示されない。
    • リベンジせねばと思い始める。
  • いつものジャンク通りを通り、あきばお〜やZOAをチラ見しながら、『CoCoNet液晶工房』に初めていってみる。店名通り、液晶関係の部品が多数ある。レジは中国人女性。ブレッドボード関係をいくつか買っておく。
  • ガチャポン会館にて『黒執事II』をリベンジで2ガチャ。開けてないので、何が出たかはわからんが。
  • マルツ電波にてジャンプワイヤーセットを買った。これでブレッドボード遊びを綺麗に仕上げられる。
  • 駅前に戻り、ラジオ会館を4階からみていく。今日の若松通商は込んでいた。ミントで弟依頼のスリーブを仕入れる。TOUCH THE GAMEが出ていたけど、今日は我慢。コトブキヤで『黒執事』の新商品が出ていたので2つ捕獲した。
  • 久しぶりにガード下を丹念に見る。探していた1Mの抵抗をみつけた。続いて、2階へ。昭和たっぷりの雰囲気がたまらないな。