みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

偵察

  • 環八沿いにオープンしたイトーヨーカードーへ偵察任務に出る。それにしても、今日は暖かいな。
  • この店舗はコスト削減のためか平屋である。ヨーカドー、ABC-MART無印良品、ビバホーム、ドラッグストア、ユニクロサーティワンアイスクリームと無難な店舗を集めている。
    • 川口のアリオは本気だけど、ここは本気度がイマイチ伝わってこないな。
  • 土曜日なのに空いているユニクロって、やばいんじゃないかな。さくっと偵察任務を終える。ここに来るなら、LaLagarden川口の方に行くかな。
  • 暖かく気持ちよいのでスーパーでビールを買って、東京都側の荒川で土手飲みをした。LaLa帰りは埼玉側。
  • 12月とは思えない天候。ジョギングしたり、サイクリングしたり、散歩したり、ゴルフしたり、思い思いに休日を過ごしている人を見ながら飲む。
  • 荒川土手からみるスカイツリー。だいぶ見えるようになってきた。