みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

免許更新

  • 08:00、出発。
  • 5年ぶりの警察署。08:50の初回講習に何とか間に合った。ここに居る職員の人たちはどんな人生を歩んできたのかとか想像しながら講習を聞いた。
  • 自転車の罰則強化されたようだけど、運用ルールの周知徹底をしてくれないと全く意味が無いぞ。雨の日の傘もAUTO。雨の日の警官の自転車走行を注視すべし。
  • 5年前は事故ったら人生真っ暗のビデオを見せられたけど、今回はそういうビデオはなかった。
  • テレビ画面を使った講習だけど、なんとかシステムを導入したらしい。恐らく、税金の無駄遣いだろう。パワーポイントを使えば安く作れるシステム。