みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 09:40、バスにて池袋に向かった。到着後、auショップスマホ(SHL25)を見る。モックがあったので在庫もあるかと思いきや品切れで、ぬか喜びしてしまった。機種変するのにお金下ろしてきたのにぃぃ。
  • 猫がいるという噂の池袋駅前公園に行ってみた。お酒を飲んでいるおじさんは大勢いたが、肝心の猫はいなかった。
  • まずは腹ごしらえすることにした。ちょうど目に止まったガストにはいることにした。
  • 食後、ファミマでドリンクを買って公園で飲み食いした。スミノフは車内広告を見て以来、飲みたくなっていた。混ぜご飯のおむすび。味が染みこんでいてうまいんだな。
  • その後、アニメイトにより、黒執事20巻と黒執事が表紙のアニメディアを買った。アニメイトに来たのは20年ぶりくらいで、アニメディアを買ったのも20年ぶりくらいか。
  • サンシャインのフリマを見に行くも、会場は終わった感が漂っていた。少しだけ、アルパを見てから駅方面に戻った。
  • 西口に出て、西口公園で一休みした。外飲みが気持ちい気温で、賑やかなところにいると何もしなくても楽しい気分になれる。ステージのジャズを聴きながら飲む。フリマでシドニーオリンピックのコカコーラピンバッジを見つけた。2個で100円なので全部捕獲した。これはお得だったな。
  • 丸井に品物を引き取りに行ったら、まだ出来上がっていなかった。店からの着信を出来上がり通知と勘違いした模様。
  • バスにて帰宅。