みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

神宮球場

  • 08:50、出発。水道橋経由で信濃町へ。
  • 聖徳記念絵画館。のどかだ。
  • 天気が良い。ジョギングしている人が多い。球場が見えてきた。
  • 東大vs慶応大の試合を見る。東大の三塁側で見ることにした。
  • 球場に沿って歩いていると、お土産ショップがあった。神宮球場の土が見当たらなかった。
  • やきう観戦日和。11時の定刻に試合が始まった。
  • フランクフルト。200円にしてはとても美味しい。神宮ハイボールを飲んだ。缶とは一味違う気がする。
  • から揚げ棒。
  • 牛タンチャーシューもやし。とても美味しかった。
  • チーズポテト。
  • これまでの戦績。東大は0勝。
  • 1回が終わるまでに30分かかったので、長期戦になるかと思いきや、あれよあれよという間に試合が進んで13時には試合が終わってしまった。1-0で慶応大学が勝った。
  • チアの応援。応援団の応援も新鮮で面白かった。
  • 東大2番手ピッチャーはアンダースローだった。
  • 試合後の東大チーム。
  • はじめて六大学野球を見たけど、面白かった。東都とか社会人とか、色々と見てみたい。