みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

明治神宮

  • EVOのGPSを頼りに、神宮球場から明治神宮まで歩いた。途中のセブンイレブンじゃがりこアボカドバター味を買った。道中、ショップのウィンドウにベアブリックを見つけた。これかなり高いんだろうな。
  • 無事、明治神宮に到着。原宿コースとは逆の順路で本堂に向かった。
  • お参りを済ます。
  • 日本酒樽。こうやってみると凄いな。
  • さすがに歩きつかれたので、文化館前の広場で小休止した。500円のスノーアイスを食べた。500円かぁ〜。
  • 原宿駅の方へ。なにやらスポーツ系イベントをやっていた。
    •  
  • ウルトラマンがいた。今日は暑いので、中の人は大変だぞ。
  • 折角なので竹下通りを少しだけ歩く。若者でとても賑わっていた。
  • ここで原宿を離脱して、新宿に向かった。