みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ショート

  • 何はともあれ、『やすべえ』に向かった。先日食べたばかりだけど、もう一回ダメ押ししておこうかなと。12時のお昼時、階段一杯に列が出来ていて断念。田中商店に行くか迷いつつ、ジャンク通りを目指すと『冨貴』の暖簾が見えた。ダメ元で行ったら、席が空いていたので入った。
  • 『冨貴』後、ジャンク通りを冷やかす。土曜日に冷やかしたばかりなのに、また冷やかすとは性質が悪い。飽きずによく来ると思うよ。
  • ガチャポン会館で、わけのわからんガチャをやった。ムカデがでて気色悪し。
  • はむさんが書いていたピンセットを捕獲しにいけばよかったな。
  • 最後にヨドバシを見て、秋葉原を離脱した。水道橋に向かった。