みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

神田明神

  • 新御茶ノ水駅。地上に出るのに延々とエスカレータを登っていく。駅が改装されてからは初めて。
  • 聖橋。丸の内線とJRの両線が見えるので絶好の撮影ポイントらしい。
  • YouTube 聖橋。
  • 1/2、混雑のため初詣し損ねた神田明神にリベンジ。
  • 両脇は人形かと思いきや人だった。
  • YouTube 神田明神@12-JAN-2014。動いたからびっくりした。
  • 楽殿
  • 三が日ほどではないけど今日も混雑しており、ご朱印どころではなさそうだった。
  • ジャンク通りとガチャポン会館を軽く流して、セガフレード・ザネッティで小休止した。ベイクドショコラとエスプレッソダブル。ショコラはしっとりしていて、ほどよい甘さで美味しい。エスプレッソはダブルでこれだとすると、シングルだとどうなるのだろうか。飲み比べてみたい。
  • このまま上野に向かった。