みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ラジオ会館

  • 今日はじっくりと各階を見ていく。K-booksはパス。各階小奇麗にまとまっているしフィギュアやカード系ならことたりるけど、なんだか違うんだよね。でも、それを受け入れなければならない。決して、懐古厨になってはいけない。新生ラジオ会館での買い物一発目は、宇宙船でLIVING DEAD DOLLS FIGURINESを買った。Ember(4%)が出た。これはJDへの土産とす。
    • あんなに慌てて買ったラジオ会館グッズだったが、タオルやTシャツがディスカウントされていて、ややがっかりした。もう暫くすると投売り状態になるから、そこで一気に刈ろう。
  • AKIBAカルチャーズZONE付近で、背中丸出しブラ丸見えのクッソエロい忍者コスプレが呼び込みをしていた。これは反則だろう。お主、蟻か梨かどちらじゃ?と聞きたい。そうしたら、一気に引けるだろう。
  • その勢いで、ZONEでアメトイを見ていく。ここは目の保養。
  • 時間調整で昭和口の公園で小休止。人目もはばからず、キャッキャ、チュッチュするカップルがいた。
  • 秋葉原を後にした。
  • お楽しみの中島商店への訪問。