みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 09:30、出発。巨人優勝グッズ購入が目的。
  • 東京ドームにつくと若い女性を中心に沢山の人が居た。今日は誰かのコンサートらしい。
  • 何はともあれ優勝グッズを見に行くも、お目当てのストラップはほぼ売り切れ。辛うじてボールペン、他には巨人80周年タペストリーとヤンキースマー君ピンズを買った。
  • 黄色いビル方面に行くと、巨人優勝号外をもらえた。
  • 天気も良いし石ベンチでピザでも食べようかと思ったけど人大杉で断念して、神座に入ることにした。
  • ラクーアを冷やかす。ラクーアも久しぶりだ。
  • ラクーア後、成城石井でビールを買って、日陰のベンチを確保して飲んだ。ベルギービールのPRIMUS。つまみを展開できるスペースも無いほど込んでいた。
  • ゲーセンでUFOキャッチャーを3プレイ。2個取れたのでよしとしよう。
  • ニューヨーカーズカフェに行ったが満席、春日駅近くのサンマルクベローチェも満席で、リターンすることにした。
  • 一駅前から歩いて帰宅した。