みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

串家物語 イオンモール川口前川店(゚д゚)<メシウマ

  • すでに列が出来始めていたので、予約をセットした。10分も待たずに入れた。
  • 一度食べてみたかった店。70分、1,726円で食べ放題だが、食べ放題というのですでに負け戦確定だが、それでも戦わなければならない。
  • 食材としては、豚、茄子、玉ねぎ、エビをループしていた。串揚げ食べるならビールもなくちゃね。げー、口を火傷してしまった。だよね〜。
  • 美味しいけど、それほど入らないのよ。30分で手が止まった。自分で調理して食べる、という体験型に料金を払っていると思えば面白いかもね。
  • 衣をつけて揚げるだけだから簡単だろうと思っていたら、なかなか難しかった。串揚げ屋の揚げ方はプロの腕によるものだと再認識した。
  • カレーも惹かれたけど、ふりかけご飯でしめた。
  • 楽しめたけど、リピートするかといえば積極的にはしないけどね:P)。