みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 上野店(゚д゚)<メシウマ

  • 16時半頃、8割方席は埋まっていた。入れてラッキーだった。
  • 90分飲み放題をセットした手前、4杯はマストとなった。キツイデ〜。
  • お通しの白菜のサラダ。
  • こぼれポテトフライ@380円。これが激ウマだった。これがあればビールが何杯でもいけそうなほどうまい。
  • とりWチーズ春巻き@480円。期間限定ということでとった。熱々のうちにどうぞ。
  • 揚げだし玉子焼き@480円。こちらも期間限定。外側がかりっとしていて面白い。
  • ナポリタン。だんだん記憶が妖しくなってきた。
  • 酒量は生中1杯、芋ロック、緑茶サワー。ダメ押しでグレープフルーツジュース。この店はドリンクラストオーダーの取り方が親切でありがたい。
  • ビッグダディ似は店長さんだった。またよろしゅうに!!
  • 19時半過ぎに店を出た。思いのほか、長居してしまった。