みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

松坂屋上野店

  • 09:20、出発。御徒町駅下車。
  • 10:09、ミルクスタンド御徒町店でコーヒー牛乳を飲んだ。安曇野牛乳もおいしそうに見えたので、おかわりした。
  • 松坂屋へ。限定ピンズのガチャをした。
  • お目当てのサザエさん展へ。入場料800円にたじろいでしまい、結局入らなかった。お土産ブースの充実ぶりにテンションがあがる。禁断の限定bearbrickに手を出してしまった。ネッコ好きのワイとしてはタマの絵皿は見逃せなかった。そして、アナゴさんのマグカップ。少し前にまとめサイトで見たけど、実物に草生える。
  • アニメを見なくなってしまったが、サザエさんがやっぱり好き、という事を再確認した。
  • 屋上に出てみた。1964年東京オリンピックで使われたポールがあった。感無量だな。
  • モロゾフさくらパンダとポムポムコラボ缶のお菓子を買った。お目当ては缶。
  • 松坂屋券を行使して日本酒を買った。これもミッションの一つ。
  • 松坂屋ふいんきの落ち着いた百貨店なんだよな。ここで松坂屋を離脱。