みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

新大久保

  • 巣鴨で3人合流してから、新大久保に向かった。久しぶりに新大久保に来た。
  • 皆中稲荷神社でお参りを済ました。試験が迫っているのでみんなでお参り。ネットの情報によると、ご朱印をいただけるのは月、火、木と金らしい。
  • 花園神社を目指しつつ、コリアンタウンを歩いた。すっかり寂れてしまったな。所々で、3枚1000円のDVDをチェックした。T-ARAとAOAのがあれば買っても良かったかもね。
  • 日本にいるのに、妙な緊張感を強いられるのが楽しいかもね。ドンキホーテの入口だけ冷やかしてから、買い食いでもしようかということになった。
  • ホットク5号店でハムチーズ@350円を買った。プレーンの外側にハムとチーズを押し付けて完成。なかなか美味しいけど、ちょっと量が多いかもね。結構、買う人いるのね。
  • 夏に飲んだレモネードをもう一回飲みたいね。レモネードならアメリカの方が良いかな。
  • イケメン韓国人と界隈を歩くのがステータスになっているのか???
  • 花園神社を目指して歌舞伎町を歩く。先ほどとは別な緊張感が走る。昼間だから良いけど、夜は一人で歩けないな。ビッグダディの写真を見つけた。頭のタオルはデフォルトなのね。
  • ヒゲガールとか有名店もちらほら見えた。昼間にサッと歩くだけなら、また来たいかもね。
  • 新宿ゴールデン街に着いた。神社が見えた。