みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 玉子ラーメン、のりトッピング@890円。
  • いつもの小姐は居らず、ガタイの良い男性店員が居た。体育会系の店になっていた。
  • 今年に入って一発目の家系ラーメン。ニンニクをオンして、ライスに胡椒をかけてスタンバイOK。体調もOK。海苔に麺をのっけてぇ、にんにくをのっけてぇ、それで頂くわけですよ!今年もRED流でいくぜ!
  • ライスは固かったが、ラーメンとあわせるからちょうど良いかもね。
  • 今時のJD風が早死に三段活用で注文したら、作業員風のがっちりした男性が振り向いていた。ワイもみてしまったから。