みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日高屋 御徒町駅南口店(゚д゚)<メシウマ

  • 12:14、入店。この店舗には串がなく、店舗独自?の居酒屋メニューがない。フロアの女性は全員外国人だった。一生懸命働いている。
  • 韓国キムチ、メンマ、クーポン券味玉。レモンサワーで二次会スタート。キムチが口に合うタイプで美味い。
  • ワンタンメン。飲みの〆には昔ながらの醤油ラーメンがぴったり。巣鴨店ではワンタンメンは期間限定だったけど、御徒町店ではレギュラーメニューみたい。
  • 隣のおっさんは、自分のペットボトルにテーブルのボトルの水を補給していた。微笑ましい。その隣の人が漫画を忘れていると指摘したのに、自分が店を出るときはペットボトルを忘れていた。