みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

マクドナルド!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 04時45分、目が覚めて土曜日の朝だし朝食に目玉焼きでも焼こうかなと考えていたところ、ふと金曜日だったことを思い出した。土曜日と勘違いして損した気分になりすぐに目を閉じた。

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 09時00分、クライアントとオンライン打ち合わせ。最初、こちらの音声が相手に聞こえず、何かいじっているうちに正常になった。10時40分まで。
  • 小隊員主催のライブを午後の部から聴講した。3年ぶりに会う大パイセンは、どことなく上の空って感じでなんとなく元気なさそうだった。会話しても現役の頃の切れは無くなり、反応がワンテンポ遅くなっていた。そんなんで大パイセンのライブは音程がずれるところが多々あって、オーディエンスの反応が気になるところだな。年齢的な衰えの上にコロナ渦で活動休止していてからの活動再開で、3年間で錆びついてしまったのだろうな。そういう人多くて、気力が切れてしまうみたい。
  • 18時16分、258。
    • 打ち上げは無くなったので、他人のライブの打ち上げと称してマクドナルドで食べて帰ることにした。
    • 下車した駅のトイレの小便器がつまっていたようで、すべての便器からpeeが溢れていて床がpeeまみれになっていた。苦渋の選択であるが、その中で用を足した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ツナとほうれん草のトマトパスタ。
  • コンビニ特有の癖はないのは良いけど、ニンニクをもう少し抑えてもいいんじゃないかな。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

豪ドル

  • 9/19 95.83円 円→豪ドル
  • 10/14 92.61円 円→豪ドル
  • 10/26 94.80円  豪ドル→円。9/19の失敗をプラスで円に戻せたけど、相変わらず下手だな。