みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー's テーブル!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
    • 隣に座ってるニキのGジャンからシケた匂いが漂ってて臭い。しかもマスク越しでも臭い。Gパン・Gジャンマニアってこういう匂いを漂わせているのか、それとも単なる不潔か。
  • 09時00分、50分を1回転。見た目通りのわかりやすい結果であった。来客の一人が松葉杖をついていたけど、冬休み中にやらかしたのかな。
  • 10時10分、懸案の切断。落下による破損防止でマスキングテープとパラフィン紙で当該部を保護したけど、ブツが中空なので内側から冷却水がやってきて汚染するけど、それには目を瞑るしかない。割とあっさり進められて11時30分まで。切り分けたものを各担当に振り分けた。ワイの担当箇所か一番デリケートなので、この切断を他人に任せられない。
  • 13時30分、Industrial Unionのオンライン委員会に参加。「ハイ、問題ないです。 大丈夫です。よろしくお願いします」を2回発しただけ。14時40分まで。
  • その後、細々としたことを片付けつつ、レポート作成と小隊員のプレゼン資料の確認など。
  • 17時21分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、チーズスティック、半熟ゆでたまご
  • チーズスティックが値引き中なので昨日と同じメニューに半熟ゆでたまごをつけた。
  • コールスローサラダがクーポン券行使で50円引きになるけどもともと250円もするので諦めて、ゆでたまごにして次第。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 18時28分、入店。顔見知りができてしまい、次回から挨拶せねば。桂さんとでも呼ぶか。今年初となるいつもの店員と新年の挨拶を交わした。
  • レモンサワー、ザーサイ。
  • -
  • 旨塩蒸し鶏。小皿にラー油たらして、ディップしながら食べると大化けする。ほんだしで軽く味付けした鶏肉をラー油で食べると美味いかも。
  • -
  • 若鶏膝軟骨唐揚げ。いつものメニュー。軟骨の周りに肉が残っているのがいいね。
  • -
  • 18時45分、レモンサワーおかわり。
  • ユーリンチィ単品。鶏肉ブームなのでとった。つけ合わせのキャベツにゴマドレッシングをかけて食べると、これが良いつまみになるんだな。
  • -
  • 19時10分、レモンサワーおかわり。
  • B定食(ジローズラーメン、半チャーハン)。小皿にラー油を垂らして麺をディップしながら食べると大化けする。ラー油の香ばしさとその破壊力について改めて見直した。
  • -
  • 山盛りフライドポテト。〆のチマチマ要員。ケチャップもりすぎやろ。
  • -
  • いたばしPayにて支払い。

帰り

  • スーパーに寄って食材の買い物。西京漬けの魚が半額だったので確保した。この時間帯(20時半頃)になるとお買い得品が増えるけど、スーパーによるには億劫な時間帯でもある。