みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味八&ジロー's テーブル!

起床

  • 05時10分、スマホのアラームに起こされた。今日は、あと1時間寝ててもいい日。
  • 06時20分、起床。
  • 06時50分、朝食を食べ始める前に洗濯を仕掛けて、朝の最低限のミッションをこなせた。洗濯物を干してから、スーツに着替えてBig-Aへ買い出し。サラダせんべい、牛乳2本、ミニトマト、徳用大福、生ろぉるとひとくちいなりを購入した。

新宿宙域

  • 狂會の会費を郵便局ATMで支払った。手数料を取られたので、ネット銀行から振り込めばよかったと後悔。
  • 10時すぎ、現地入り。いつもワイが一番乗り。
  • 定刻に審議開始。今日は、本番の問題を解いて問題を洗い出す作業。
  • 今日の会場はいつもと異なる貸会議室でランチ場の「さつき」まで遠いので、会場近くの「北海道らーめん 味八」で旭川ラーメンを喫食した。天下一品を彷彿するスープだったな。普通に美味しかった。
  • 午前を乗り切れば、午後の審議は楽チンなのよ。定刻に終了。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • レモンサワー。今日は、3杯飲んだ。
  • 黒豚餃子。餃子100円デーなので取った。なので、持ち帰りでも餃子の注文が飛ぶように入っていた。
  • 枝豆。3杯飲むにあたりペースに配慮した。枝豆の風味は、酒と相性X-GUN
  • ニラ玉単品。あまい醤油ダレが絶品。玉子焼きがある分、肉野菜炒めより楽しめるぞ。
  • 高校生が8人来てて注文が渋滞していた。食い終わったならスマホいじってないでさっさと出ろよ。
  • 子連れのピッツァが、チャーハンラーメンを美味しいと連呼しながら食べていて微笑ましかった。米粒の残さず食べる素晴らしい教育。
  • 店員があまりにも疲れてる様子だったので飲み物どうぞと言ったら大丈夫ですと言われた藁。返す刀で、子供いますか、とか聞かれて草。

帰宅後

  • 返す刀でBig-Aへ買い出し。牛乳2本、梅干し、木綿豆腐を購入した。