みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

川越

  • まずはホテル三光を目指し、クレアモールを歩いていく。スタバや日高屋など、よく見聞きするお店が並んでいる。KALDIでコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様です。
  • チェックイン後、軽く汗を流して、夕飯を食べに出た。2年前にはじめて来た時も店選びで散々迷った。今年は目星をつけた店の前には行ってみたものの、オサレそうだけど2階にあり敷居の高そうな印象を受けたのでスルーした。ぱっと目に付いた”元気”に入ることにした。自分にはこういう店がお似合いなんだよ。
  • 元気後、ヨーカドーでドリンクを買ってからホテルに戻った。