みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

新宿

  • ミロードを軽く冷やかして、JDとはお別れ。一人暮らしと勉強頑張ってくだされ。緊急用の封筒を渡した。慣れない一人暮らしだと、お金はいくらあっても足りないと思われ。
  • ミロードの雑貨屋で見つけたきのこシール。
  • 新宿南口では、24時間テレビの募金活動が行われていた。アルバイトの人かな?幼児もいたので、第一生命の社員の家族がかりだされているのかも。募金すると、うちわとティッシュがもらえる。こういうグッズを作る予算をそのまま募金したほうがいいと思う。
  • ヨドバシでカメラを見る。SONY NEX-5RLが気になっているけど、踏ん切りがつかないでいる。ユーチューバーには絶賛されているけど、掲示板を読んでいるとガツンと後押しされるような書き込みが少ない。
  • 埼京線で赤羽に向かった。