みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

第32回浅草サンバカーニバル

  • 春日で大江戸線に乗り換えて、蔵前駅下車。いつものバンダイ本社。パックマンは新キャラかな。
  • 江戸文化道場の提灯。TBSラジオで名前をよく見かける面々。
  • 交差点からの黄色いうんことスカイツリー
  • 雷門対面より。何も見えず。今年は路上に店を出しちゃいけないことになったのかな。セブンイレブンのレジは大行列していた。
  • 雷門並びの”ちんや”。何にも意味はない。
  • パズドラの山車。ガンホーは勢いあるからなー。という自分はパズドラを途中で止めた口。理由は、iOSのバージョンがソフトについていけないため。やめるきっかけが出来て良かったと思うよ。
  • 雷門通りを横断する。サンバの合間をみて渡るから、スタッフも仕切りが大変だ。
  • うぇ〜〜い、雷門と仲見世通り。ほどほどの混雑で歩きやすい。
  • お面とピンバッジ。自分が外人だったら、土産に買いそう。ピンズ集めは好きだけど、これはスルー。
  • 今、話題のテキヤのばぶーボトル。ママのおっぱいは恋しいか?大人気らしいよ?
  • 浅草寺。この界隈は好き。
  • 学業成就のお守りを買った。来週末、JKがAO入試を受ける。中身500円、袋300円。セパレートシステム。明記はされていないので要注意。今回のmost important missionをクリアした。
  • 本堂でお参りをした。家庭円満、学業成就など。線香を置いたら、鉢が太陽光でチリチリに熱くなっていて危ない。
  • 浅草観音温泉。いつかは行ってみたいものだな。小江戸のでっかい風呂と比べてみたいものだ。(小波感)
  • 初音とスカイツリー。ミクじゃないよ。
  • 飲み屋のある通りへ。白髪のパフォーマーがいた。
  • 最初に目に付いたのは『浅草恵比寿餃子』。当初、ヱビス系列かと勘違いしてスルーして、他の店を当たったが混雑していて入れず。『浅草恵比寿餃子』に戻って入ったけど、結果的に大正解だった。
  • 恵比寿餃子から見たパフォーマー。幼女との良い画が撮れたと思う。
  • お土産のコイン。200円。レーザー加工と鋳造なりで、いろんなものが作れそうだな。
  • ゴール付近でサンバを見た。
  • さて、浅草もここでお終い。夏が終わったと何回言ったかな。TXで秋葉原に向かった。