みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

上野公園

  • 今日は、ヘブンアーティストのパフォーマンスの日。
  • 月の松。
  • 外国人が喜びそうなデザイン。これは何に使われるのだろうか。
  • 座る場所を確保した。
  • ビールと揚げパン。この揚げパン秀逸。油臭くなく、さくさく食べられる。これは何個でもいけそうだぞ。牛乳が大正義だったのをわかっていたけど、ビールを買ってしまった罠。
  • 恐らく、ポールダンサーのめりまりこさん。以前、東京芸術劇場の前で見たことがある。
  • 植木市。
  • バルーンアート。何気にクオリティ高いなwww。
  • よくわからんオブジェ。
  • サルノコシカケ?きのこ撮影に行きたいな。
  • 博物館と美術館の入口を冷やかす。博物館の中にあるガチャポンをやりたいんだが。
  • ここで上野はお終い。