みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野続き

  • かのや後、丸井を冷やかしてアメ横御徒町方面に向かって歩いた。歩いてるだけでも楽しいのがアメ横。閉店セールのいつものアニキを見に行った。違う店舗の若手の声が魚屋のおっさんの声みたいになっていた。
  • 中央通りにでて、ローソンでパスタとビールを購入して不忍池に向かった。最近、上野公園まで行く気力がなくなってしまった。今日は女装子さんがたくさん来ていたな。
  • いつもの公園のベンチに座って二次会。銀杏がベンチの上に落ちてて危険だ。しかし、銀杏うんこ臭漂う場所で飲み食いできるくらいにはレベルが上がったで!カルボナーラが美味い。昼飯としては量が少ないけど、飲みの〆にはちょうど良い量。
  • ここで上野はお終い。巣鴨に戻ることにした。