みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東京ドーム

  • 交差点のセブンイレブンハイボールロング缶とプロ野球チップスを買ってからドームに向かった。
  • 韓タレのイベントがあるらしく物販の長蛇の列ができていて、周辺にはファンが溢れていた。オッチョンジ〜(国府田マリ子風ハングルバージョン)。
  • 巨人はデーゲーム中。今季、開幕チケットを取り損ねていた。石段に座って、開幕のふいんきを味わいつつ軽く飲み食いした。ジャイアンツは創立80周年。そのうち記念グッズを買っておこう。
  • ラクーアには今年も原監督のグータッチ人形が置かれていた。スタンプラリーは明日が締め切りだけど、少しだけやってみた。
  • グッズショップとラクーアを冷やかしてから、南北線で赤羽に出た。車内、隣の香具師が口をチュパチュパと音をたてていて喧しい。癖なのかな。