みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

四谷へ

  • どこへ行くか決めずに、とりあえず歩いてみた。赤坂見附駅を抜けて弁慶橋にでた。ここは徳川家屋敷跡だったらしい。
  • そのまま道沿いを歩く。止まっている車が高級車ばかりだ。すべてがオサレにみえてくる。大久保公哀悼碑のある公園で小休止した。花見をしている若者がいた。
  • 紀尾井ホールの前を通って、土手を歩く。ここも桜が咲いており、花見をしている人がいた。みんなオサレだなー。トイレがないのは仕方ないか。丸の内線も見えるし、景色を見ながら飲むのはよいかもね。
  • 四ッ谷駅から総武線で水道橋にでた。