みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

いくどん(゚д゚)<メシウマ

  • シロコロ、ヒップ、メガライス、生中でスタート。いくどんでは、おろしにんにくと醤油タレで食べるのが正解だと思っている。食べる分だけ乗せて、じっくりと香ばしく焼き上げて、おろしにんにくたっぷりのタレで食べるとライスが止まらん。昔は、焼肉にビールが最強だと思っていたが、最強の相棒はビールよりもライスだと思い始めた。
  • セカンドオーダーは、シロコロと牛カルビ。
  • ライスが尽きたので、大ライスを追加した。肉とライスは同時にフィニッシュしたい。今日はビールは1杯にした。
  • 今日もほぼ満席だった。”〜マーシー”を連発していた。