みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

串カツ田中赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 最近、赤羽での串カツといえば田中に来ている。サイドメニューが豊富なので気に入っている。
  • ホルモン炒めとさいぼし。このセットではじめるのが慣わし。今日のホルモン炒めは完璧だった。さいぼしのニンニクは串揚げに使う。ロング缶2本入っているから、ホッピーでスタートした。
  • 牛、鶏手場、アスパラ、茄子。牛ににんにくをつけると激しくうまい。
  • ナカをおかわりしたが、酒が思うように進まない。ぼやーっとしていたら、ま〜ん(笑)7名ご来店とのことで、席を移るように言われたので従った。一杯サービスしてくれるとか言っていたけど、もう飲めんで。ああ^〜、大事にしていたニンニク皿を持っていかれてもうた。
  • 頼んでいた追加串がきたけど、後の祭りや。
  • ここはソース二度漬けしてても見逃されているから、自分のソースが清潔かは不明だが、それを気にしたら負け。
  • 今度は串メインと牛すじ煮込みを食べたい。肉吸いは高いんだよなぁ。
  • 店を出るころには、完璧に酔っていた。