みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ホテル三光

  • さくっと風呂を浴びてから、劇団を見に行った。
  • 19:40、ちょうどサワー半額タイムだったので注文した。つまみはきゅうり浅漬けとポテトフライ。揚げたてのポテトフライはどの店でも大正義。
  • 歌謡ショーから見た。お芝居も見てみたかったな。こじんまりとした劇団なのかもしれない。
  • ラストのダンスでは客が舞台に誘われるのだが、謎の年配の女性が舞台に出てきたのは良いが、ばっちりと踊っていたのには大草原不可避だった。
  • 3ショットを撮らせてもらった。可愛いね。
  • 部屋に戻って二次会。24:30まで、テレビを見ながらgdgdした。
  • 前回はがっつりとご朱印めぐりをしたけど、こういう何もしなくても楽しめるのが川越。また来たい。